SSブログ
この度の地震に際しましては、ご心配頂き、                                   またお心遣いのコメント、本当にありがとうございました。

アンケートの謝礼に「LEDピカッとペン」! [アンケートdeゲット!]

久しぶりのお届け物です。
いつもアンケートでお世話になっている
日本リサーチのNRCサイバーパネル 」さんより、
アンケートの謝礼として「LEDピカッとペン」を頂きました。
こちらのペン
その名の通り、LEDライト付きのボールペンです(笑)
ボールペンの横についているスイッチを押す度に
ライトの色(7色)が変わってとってもきれい~♪



暗い場所での書き物に・・・となっていましたが、
我が家には、こういった物大好きムスメが2人。
使っているところを見られたら、間違いなく、
取り合い&おもちゃと化としてしまのは予想済みですので、
できるだけ、そう~っと使わせて頂こうと思います(笑)

日本リサーチさんは、8月にも図書カードを頂いたばかり。
単発アンケートで、抽選で謝礼が頂けます。
ネットモニターの他にも郵送、電話、訪問調査なども行っています。

サイバーパネルさん、モニター募集中のようですので、
興味のある方は、コチラから~☆
http://www.nrc.co.jp/monitor/cyber201.html


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 2

私も頂きました。
おそろいですねヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
まだこれ以外はなにも貰っていません。
by (2007-12-18 19:59) 

ちょこあ

>明さん
同じモノを選んだのですネ。
オソロイ、うれしいです♪
コチラ、8月に頂いたのが始めてなので、
今年は相性がいいのカモ・・です^^

>おれんじとりゅふさん
nice! ありがとうございました~☆
by ちょこあ (2007-12-19 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。