SSブログ
この度の地震に際しましては、ご心配頂き、                                   またお心遣いのコメント、本当にありがとうございました。

ブログ初の入金♪ [アンケートdeゲット!]

本日、ブログ初の入金です♪
「マクロミル」さんより、アンケートで貯めたポイントを交換した
2000円が、イーバンク銀行さんへ入金されたとのメールが届いていました。
こちらの「マクロミル」さん。アンケート数も多いので、
きちんと答えているといい感じでポイントが貯まります。
1P=1円で500Pから交換できるのですが、私も今まで何度か頂いています。

 マクロミルへ登録

 それからもう一つ、
「AR-ZERO」アーキテクトモニタさんから、郵便小為替400円が届きました♪
こちらはオットと二人でアンケートに答えた二人分の合計です。
アンケートに答える時は、一人、図書カード200円分の謝礼となっていたのですが、
郵便為替に変更になったとの事。
明日以降、早めに郵便局(今はゆうちょ銀行!?)に行ってきます♪
サイトの詳細は引き換え後に書こうと思います。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 3

ご入金、おめでとうございます♪
定額小為替は、
ゆうちょ銀行になったらどうなるのか気になっていたところです。
あまり変わった感じはしませんね。
このサービスは継続ってことなのでしょう~。
by (2007-10-23 17:39) 

キャンベル

小為替は嬉しいですね~v
そういえば、民営化で小為替の発行値段が上がりましたね。
こうゆう商品にも影響してくるのでしょうか?
by キャンベル (2007-10-23 19:02) 

ちょこあ

>ぴんくまさん
ゆうちょ銀行、小為替引き換えしてきましたが、
前と変わらずって感じでした。

>キャンベルさん
小為替はやっぱりれしいです~。
民営化のでの変化ってどの位のもんなんでしょうね。
by ちょこあ (2007-10-25 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。